ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

婚活ではないので、こちらで過去の事例を書きたいと思います。

過去に本気で結婚したいナと思った女性がいました。

自宅が近いということもあって、本当に色々と遊びに行きました。

ちょうど、この時期の3月。

水族館へ行った記憶があります。

大阪では有名な天保山にある海遊館です。近くは海です。

海を眺めながら・・・

いろいろ話しました。

もうしゃべりつくした感じ。日付が変わる前に帰宅。

少し寒かったですが、たしか3月下旬くらいだったと記憶してます。

海風は寒い。

彼女が「3月でもなんか寒いね」って。

「俺のコートを着ればいいよ」

フツーにしている何気ない気遣い。

お互いがそうでした。

でも、このころから、少しずつ少しずつ、雰囲気がおかしくなってきました。

彼女の笑顔になる回数が減ってきました。

そして僕も・・・。

会話が少なくなってきていて、ギクシャクしているように感じてた。

普段からお買い物へ一緒に行ったり。

まるで夫婦のようでした。

でも、何か、微妙に風向きが変わってきたような雰囲気。歯車がズレはじめた。

それは僕が先に察していて、あとから遅れて彼女も察してたんやろうなって。

「これ以上は、もうおつきあいできない」

僕はそう思い始めていた。

※会話は一字一句同じことをしゃべったのではなく、こんなことをしゃべったかなっていう程度です。

関連記事