ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

婚活ではないので、こちらで過去の事例を書きたいと思います。

過去に本気で結婚したいナと思った女性がいました。

過去に本気で結婚しようと思った話#2」からのつづき

それから度々会うようになりました。

どちらかというと、彼女から連絡が多かったです。

自分は当時、仕事がとにかく忙しくて連絡するヒマもなく。

CD買いに連れて行ってっていうので、夜な夜な買いに行きました。
【資生堂認定ショップ】資生堂アクアレーベル シミ対策美容液 【美容液】[AQUALABEL/SHISEIDO]
【資生堂認定ショップ】資生堂アクアレーベル シミ対策美容液 【美容液】[AQUALABEL/SHISEIDO]

のどが渇いたので、自販機で飲み物を買うことに。

彼女は午後ティー、自分は缶コーヒー。

そんな細かいことをよ~く覚えてます。これには理由があります。なぜかはあとで出てきます。

帰りに・・・CD屋さんに近くで当時やっていたタコ焼き屋さんがあり、小腹が空いたので買って帰ろうと。

当時はよくこのCD屋さんへ行ってたので、ついでにタコ焼き屋さんへも立ち寄ってました。「まいど~オバチャンまた来たで~」ってあいさつ。

サービスしてくれるんです。同じ料金で多めに入れてくれてた。

焼き立てのアツアツ。自分は運転してたので、先に食べるよう彼女へ言うたけど、彼女は食べませんでした。

「帰ってから一緒に食べよっ」
そんなことを言ってた記憶があります。

帰るまで十数分くらいだったけど、初冬で気温が低くめ。


モータープールに着き、時間も遅いので車内で一緒に食べました。今でもよく覚えてます。

彼女が冷めないようにしていてくれたおかげで、温かいまま食べることができました。

そんな彼女です。

つづく

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

別ブログ(アメブロ)「45歳からの婚活奮闘記」も書いております。よろしければ閲覧いただければ幸いです。

スマホからアクセスいただいているかたはLINEで当ブログの更新通知が受け取れます。